忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉♪

まだまだ暑い日が続いていますが、emoji秋の紅葉ツアーemojiの予約がはじまっています。
秋らしさを出すため、お店の模様替えをしました~emoji
パンフレットを色々と取り揃えているので、ぜひお立ち寄りくださいemoji


 

emoji茅ヶ崎営業所おすすめパンフレットのご紹介emoji

①エースJTB 紅葉紀行 東北
*東北紅葉ハイライト 温泉満喫 3日間*
奥入瀬、十和田湖、八幡平などの紅葉名所を巡り、人気のお宿・星野リゾート青森屋に宿泊するコースです。紅葉もemoji温泉もemoji満喫できます!

*津軽三味線演奏と弘前城と東北の紅葉 2日間*
ライトアップされた紅葉の下、津軽三味線の演奏を聴いたり、弘前市りんご公園でりんごの収穫体験&シードルの試飲ができます。
宿泊は南田温泉ホテルアップルランドで、emojiりんご風呂emojiが楽しめます♪

その他、大曲の花火大会を見るコース、飛鳥Ⅱのクルーズを楽しむコースもあります。

②エースJTB 紅葉紀行 京都
*JR東海「そうだ京都、行こう。」テレビCMの社寺を巡る 3日間*
11/14以降の出発では、南禅寺、真如堂、醍醐寺、東福寺などを見学します。
3日目は、自由行動か観光付かを選べます。
観光付のコースでは、天龍寺、嵐山などを巡るので紅葉名所が盛りだくさんです。
自由行動を選択すれば、好きなように過ごせるのも嬉しいですね。
定番の観光スポット、清水寺や金閣寺に行ったり、錦市場で食べ歩きをしたり、京都旅行を満喫できるはず…☆

人気のトロッコ列車に乗って紅葉を楽しむコースや、期間限定で東福寺の時間外特別公開(JTB貸切!)のコースなどもあります。
東福寺の人の多さにびっくりしたことがあるので、ゆっくりと紅葉が見られるコースは良いなぁと思います。
 毎年、JR東海のCMが流れると秋の京都に行きたくなりますemoji
紅葉シーズンの京都は大人気!!
CMを見てからだと予約でいっぱい…なんてこともemoji
ぜひお早めにご相談下さい。ご来店お待ちしております。
 
茅ヶ崎営業所 橋本でしたemoji

拍手[3回]

PR